あのげすー許さんぞ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
-
4
457位 ?
あのげすー許さんぞ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ロベルが結婚。。。。。
あたしもイヤだー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
息子に逢えた王さまなんだかとても幸せそう。。。(^_^)v
こいつーやっぱおまえか(*`ω´*)そうたとはるかの邪魔するなよ。。怒りマックス( ;゚皿゚)ノシふたりに割って入る隙間はねーんだよ。。。ふん( `Å´)
なんや、かんやでふたりで逃げ出してさ。。一話めのあの話に繋がるやな。。。(笑)逃げても連れ戻されたのだね。。。きっと。。😅
幸せになるのよ今度こそ😢
ルーシー貴女はもう幸せになってもいいんだから。。。(。>д<)
ばかな女としかいいようがない。。。あんたにはプライドなんかないやな。。(笑)なんてつまらん。おもしろくもない。。漫画なんだろうな。。www
。
旦那様あたしも読んでトラトラが怖かったです。。😱(笑)でも間に合った助かってよかった。。\(^_^)/
うーん子供は8才になったら。。父親に渡すか。。あたしには理解出来ないな(笑)。。それで果たして子供は幸せなんだろうかね。。┐('~`;)┌
過保護なお嬢様
044話
過保護なお嬢様(44)