miyako814さんの投稿一覧

投稿
103
いいね獲得
387
評価5 48% 49
評価4 30% 31
評価3 10% 10
評価2 13% 13
評価1 0% 0
71 - 80件目/全85件
  1. 評価:2.000 2.0

    魅力を感じない

    よくある設定で、絵は好きなのに、主人公にも相手の男性にも全く魅力を感じません。
    人物設定かなぁ…?
    それとも、読んだのが無料分だけなので、有料分も読み進めていったら、変わっていくのかな?
    とりあえず、続きを読もうとは思えませんでした。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    イライラする

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読ませていただいてて、ナンですけど…
    読んでてこんなにイライラした漫画は久しぶりです。
    話の時系列が無茶苦茶。
    問題が全て棚上げ。
    職場の元カレの浮気相手がした、あんなひどい嫌がらせも、どうしてそのまま?
    捨てられたスマホは、どうやって見つけて、どうして何もなかったことになってるの?
    上司との恋が進むかと思いきや、新しい男の人まで現れるし。
    突然、親友の話しに場面移るし。
    一体、何がしたいのか、どこへ向かいたいのかサッパリ分かりませんでした。
    しんどくなったので、読むのをやめました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最後です。

    若い頃、花咲ける青少年が好きで、樹なつみさんのマンガのファンでした。
    ただ、八雲立つは、その頃の自分には難しく、理解が追い付かなくて、最後まで読んだかも覚えていませんでしたが…
    今回、久しぶりに読んで、どハマリしました。
    最高に面白い!
    展開が早くて、それでいてちゃんと作り込まれていて、全く飽きません。
    続編があるみたいなので、必ず読もうと思います!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    男女共に素敵な絵で、好みです。
    話も、設定が興味をそそられるので、今のところ無料分を楽しく読んでいます。
    結構辛口コメントが多いのが気になりますが、自分の感覚で確かめたいと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    不覚にもドキドキ

    絵が美しい!それだけで、もう楽しいのに、これは物語も面白い。
    学園物?って、オバサンにはもう縁遠過ぎて敬遠してたけど、これは違った。
    どんどん読み進んでしまって、止まりません。
    まだ12話までですが、いろいろ波乱の予感。
    楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悪女がステキ

    美人って、利点しかないと思うけど、妬まれることも多いのは確か。
    そんな生き辛さの中で、あやかさんの振り切った生き方が、ステキだなと、読んでて楽しいです。
    幸せになってほしいなと、読ませてもらってます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    作者さんの他の作品から、来ました。
    登場人物は似たような感じですが、絵が素敵で、人間味を感じます。
    続き読みたさに、レビュー書いてみました(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    もんでんさんの絵が好きで、読み始めました。
    裏社会の話は好きではないですが、物語の面白さと絵の上手さのおかげで、どんどん引き込まれていました。
    無料分が終わってしまったので、有料で一気に読むつもりです。
    これ、ほんとに映像化出来そうですし、してほしい。
    だとしたら、雪人役は誰がいいかな?なんて妄想までしちゃってます(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もっと…

    ネタバレ レビューを表示する

    もっとやっつけてほしかった。
    いつも、いじめられる方が逃げないといけないことに、本当に理不尽さを感じています。
    虐める側の病んだ精神を徹底的に叩き直すくらいの、スカッと感があればと期待しましたが、現実は、そんなことはないですもんね…
    でも、読んで良かったです!
    めちゃコミさん、5話中4話まで無料にしてくれて、ありがとうございます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています