マルソーとカトリーヌの物語。
暖かい春の木漏れ日の幸せそうな今だから語れるこちらの物語にも興味津々です。
ザカリー&ビアンカの今の2人のやり取りも時々見たいな♡
-
0
2886位 ?
マルソーとカトリーヌの物語。
暖かい春の木漏れ日の幸せそうな今だから語れるこちらの物語にも興味津々です。
ザカリー&ビアンカの今の2人のやり取りも時々見たいな♡
辛い…、更新待って待ってこの流れキツイです。
ハッピーエンドに感無量です。何気なく見てからどハマリ、毎週金曜を楽しみに約2年。飽きさせず素敵な物語をありがとうございました。アナザーストーリーも楽しみにしてます。ザカリーとビアンカにまだまだ会えますように♡
えっウソでしょ。ここで終わるの?ザカリーと泣いちゃうよ(/_;)
え、絶句なんですけど。冒頭の暗い雨のシーンは珍しいと思ってたら…伏線だったの?
(´;ω;`)うそーなんで?どうなるの???
大人の恋、素敵です。作者さんの描かれる男の人はタイプが共通してると思うけど、どの人もモテ要素があって魅力的で好きです。
私はこれも好きな話でした。敵わなそうな元カノが諦めてない流れは今後気になるけれど、大人すぎる彼が選んだ未来を信じたい。
彼はモテるなってわかります。ラストを読んだときに納得する大事なシーンです。
全部読んでから読み返すと、この時彼がどんな気持ちだったのかなと新鮮に映ります。
まだタイトルを直結するような話ではないけど、仕事をする女性のリアルな恋愛観を感じられ気になります。
結婚商売
096話
結婚商売(96)