知らなかった!牛尾くんてこんな可愛いんだ!
-
0
2886位 ?
知らなかった!牛尾くんてこんな可愛いんだ!
本当に心が美しくて素敵なカトリーヌにこんな悲しい過去が。今がとても幸せと知ってるからこそ見守れるけど…ど、どうしたの????(やっぱり心配!)
ドキドキハラハラの暗い本編と違って、温かで幸せなアナザーストーリーにほっこりします。未来ちゃんお幸せに♡
賢い人は人生を自ら選んで変えることもできるんですね。それがすべて愛のためで、カトリーヌ中心なのが尊い。マルソーの魅力が理解できてきました。続きにワクワクします♪
未来ちゃん、仕事のデキる美人さんだけど好きな人の前では素直で可愛い〜。応援したくなります!…と思ったら、何故の兄さんド派手登場???
せっかくのいい雰囲気がギャグに…アナタ子守はいいんかい!笑
読むたびカトリーヌの性格に魅力を感じます。ビアンカの親友になった彼女は幼い頃から優しくて素敵な女性ですよね。そして本編ではそこまで思い入れのなかったマルソー少年を応援したくなりました。新しい物語も光と影のシーンが絶妙で楽しみな週末になってます。
本編ではみんなピリピリして話の流れも怖かったけど、こちらはぽかぽか優しい雰囲気が好きです。百合子さん今度は幸せになってほしいな。
仕事してるカップルあるある、仕事ゆえのすれ違い。一緒に暮らしてるなら、りりーもっとちゃんと話そうよ。持丸さんはデキる大人だから心配。
仲井さん可愛いなあ。彼のこと好きになるのわかるー。よかったね。こちらもぜひ続編みたいふたり。
こんな素敵な展開なんだーと嬉しくなりました。高石くんみたいな人なかなかいないし、本作の時より魅力的。百合子さん幸せになって!
ワンナイト・モーニング
173話
おやつ りんご