早苗と康祐の話、大好きです。昔からの知り合いが大切な関係に変わるって経験したことないけど、ほんとタイミングなんだろうな。康祐の言葉(ずっと見てきたからね)には早苗と同じくきゅんとしました笑 それぞれの物語を見てるからこのふたりは微笑ましくてずっと見てたいです。
-
4
2883位 ?
早苗と康祐の話、大好きです。昔からの知り合いが大切な関係に変わるって経験したことないけど、ほんとタイミングなんだろうな。康祐の言葉(ずっと見てきたからね)には早苗と同じくきゅんとしました笑 それぞれの物語を見てるからこのふたりは微笑ましくてずっと見てたいです。
話数からも丁寧に描かれてると思いますが、明日美の話は読み返すのに勇気がいります、それだけ重いから。
明日美だけが悪いわけではなく正が一番の問題と思ってます。初めから自分の家庭を壊す気ないくせにフラフラ両者に甘い言葉で、明日美には人生の貴重な時間を奪って傷つけてる事。そして何より自分の子どもを身ごもってる大事な時期の家族である奥様に、想像を絶する苦しみを与え続けた事。いやもう最悪の最悪でしょ。
もちろん明日美にも悪いところはあるけれど、あの引力のような波は気づいたらはるか遠く引き返せないところまで引っ張られるから、やはり男により非があると思ってます。
洋一くんは年齢よりしっかりしてるなあ。耳が痛い言葉ばかりだけど正論なので、明日美らしさを戻しつつ前を向けるといいなと思います。新しい恋の相手というよりも、彼がいなかったら明日美の話は読後が深海並みのまっ暗しんどかったはずなので、読者のためにもありがとう!!!という存在と思ってます。
優しいザカリーには無理と思ってたので、代わりにソヴールあたり?が登場して処刑するのかと勝手な想像してました…兄さんの最期が不明なのが気になります。もう嫌な伏線になりませんように。次週は嵐も明けて明るい話になる事を期待!ルーシーにも幸せになってほしいな
えーっ!お酒のせいにしないで
ハルを悲しませるのやめてー
隙ありすぎてモヤモヤ…
大好きな作家さんでずっと待ってましたがここまできてモヤモヤする展開なのツライ…ハルが悲しむの見たくなーい。同室はないでしょ、受け入れるの論外!この展開に高ポイント払うのなんだかなあ(TдT)
微笑ましいだけに切ない…
コータローくんも真香センパイも幸せになってほしい。みのりの気持ちと啓司センパイの頭脳が希望になるといいな
すでに完結してるのを何回も読み直してるので違う感想だけど…康祐いいオトコだなあ。早苗良かったね!!!このカップルの話ばかり飽きず見てます笑 チャラ男卒業なの余裕もあって理想。相手が早苗だからだよね、良きです。
康祐は確かにチャラ男だけど、変わりたいと思ってた時に出会った早苗だから素直になれたとおもう。いい!!!
この嵐と同じくらいに心が落ち着かず。前週からの心配事ルーシーとアレックが無事でよかった〜!そして…ザカリー!!!
いつもは前後編完結して出てないのかな?面白くて課金して追いついたけど、ここで待てなんだ…待つしかないけど、個性的な紗智子サン気になる〜占いで決めるのかな?笑
around1/4 アラウンドクォーター
036話
第36話 早苗番外編(下)