前回の空気が不穏と切なさだったから、読むのドキドキしてましたが…今回は温度の違うドキドキ。可愛いな、キャー笑 だけど松下先輩の続きも気になってて…そっちもお願いします。
-
6
2883位 ?
前回の空気が不穏と切なさだったから、読むのドキドキしてましたが…今回は温度の違うドキドキ。可愛いな、キャー笑 だけど松下先輩の続きも気になってて…そっちもお願いします。
面白かったー!
完結してから知ったので193話は勇気いったけど読み始めたら止まらず笑
さりげなくどこかで継ってて最後みんな最高です!素敵な終わり方だけに番外編でこの先も見てみたいなー どのカップルも気になります。
ありがとうございました!!!
待ってました!とはいえ、いつも以上に短く感じたのは感情移入しすぎたせいかも???狂犬ソヴールありがとう!だけど怒りはまだ収まらず…きっとビアンカが体調を崩したのも寒さのせいだけではないはず。ふーーーーっ!!!次週まで深呼吸してます!
あまりに酷くてビアンカと同じく冷静になんかなれない…そして真夜中に読んだ私はしばらく眠れない…
ザカリーが居てくれて話が早かったけど、イボンヌの体調を思うと今のルーシーとの再会に胸を痛めてます(;_;)
話が進まないなーと思ってて久しぶりに読んだら…絵がずいぶん変わってる…???
ここにきて結婚商売の本質が描かれるとは…不安なまま続きを待ちます
ずっと幸せな気持ちで物語を見守ってたのにここにきて最後泣きそう…ルーシー???
もう悪い状況しか見えない(ToT)
ザカリーの尾行が功を奏すことを祈るばかり
ドラマからきました!そのまんまの世界でほっこり。セリフがマンガの通り再現されてますよね。ふたりともこのシーンを読んで演じたのかもと思うとキュンでした(*^^*)
ザカリーとビアンカ回幸せで何より♡と思ったら…え、イボンヌ?もう不安とか要りませんけど???
新緑の季節が未来への希望を感じさせる素敵な回でした♡
次の世代へバトンが渡るのかな…?
ザカリービアンカが大好きだから幸せなんだけどちょっとだけ寂しい、贅沢(. ❛ ᴗ ❛.)
コータロー君は嘘つき【タテヨミ】
072話
コータロー君は嘘つき(72)