「化け物」って言ったのは、ハツミですよね??
-
3
9157位 ?
「化け物」って言ったのは、ハツミですよね??
いいと思う。
ご縁ってやつだと思うな。
www
先がどうなるか楽しみ♪
え~、益々ドキドキいい感じですね。
絵が綺麗な所がまた良き。
最期で噴出しました。相変わらず面白いです。
梅さんが大好きだから、幸せになって欲しい
ハッピーで良かった。このまま終わりでも良い感じなくらい良かった。
面白いです。
天候、イシェカの体調、心配だな~
このお話、大好きです!
鴨志田・・・誰だったっけ・・・?
弁当妻の夫がそんな名前だったけ??
大蛇に嫁いだ娘
060話
第23話 冬の里帰り(3)/あとがき