良かった!良かった~!!!
-
1
9157位 ?
良かった!良かった~!!!
最近,WEB広告でチラチラ二人が事に至ってるのが流れてきてて、これ、綾瀬さんの妄想?全然進んでいないのにな~と思っていたけれど、ついに、なのかな?
そして朝になったら彼女はいなくなってると言う流れと予想(笑)
それはそれでお約束で面白いのかもしれないけれど、果たして課金に見合ったないようなのかな~。
絵が綺麗だからよんでいるけれど。
可哀そうなお母さん。。。
暴力にさらされ続けて、ないがしろにされる生活が長すぎて、心身ともに痛覚がなくなってしまっているなんて・・・。自分の痛みを捨てなくては生きていけなかったんだろうな。
娘とは別れなくちゃいけないと思うけれど、相手の幸せを望んで別れる痛み(心)を取り戻してくれたらと思う。
面白かった!
グダグダ続けず、スッキリ終わらせたのもよかったです
凛子さんもかっこいいけれど、上坂君がかっこよすぎる
むむむ・・・
じれったいな・・・
え?え??え???
嘘でしょ~?????
定期的に出してくれるのはいいけれど・・・
え?これで終わり?続きが気になる・・・
ふえええ。失敗しに来たって……。
兎に角面白いです!
確かに・・・。選択肢広がったね!
でも、昭和脳だから、尽くしてくれる人が良さそう。。。
離縁は致しかねます!
088話
41話(3):私とあなたの子