魔法があるのに、悪魔はダメなんだ?
てか、悪魔じゃなかった気が……??
-
0
6494位 ?
魔法があるのに、悪魔はダメなんだ?
てか、悪魔じゃなかった気が……??
まぁ、ギリ許されるかな。……たぶん。
なるほど、そういうことかー
身に付けても、身に付けなくても。賢いなあ
彼と喧嘩したばかりだから、なんか、読んでたら泣けて来た。素直さって大切だよね。
なんだかときめかない上に、きな臭いぞ?
ようやく両片想いが終わるのでしょうか!?
おおお?まさか!?
って思わせて、違うんだろうなあ。
イタズラ……か。難しいところだね。
どう終結するのこれ。謎過ぎる。
よく覚えてるよねー……。私は2日前の夕飯さえ忘れちゃうのに
皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません!~
028話
ネックレスの行方