皇帝陛下がお呼びですだから、お父様がいなくても間違いでは……ない?
-
0
6496位 ?
皇帝陛下がお呼びですだから、お父様がいなくても間違いでは……ない?
とりあえず式がどうこうの前に、二人とも成人してるんだから、婚姻届出しちゃえば良いのに。重婚も、他人が離婚届け出すのも、日本ではできないんだから
可愛ければ良いと……思うのよね。他人事だと。
でも、周りの人は困るよねー。
二連のパールネックレス、良いですね。幸せが重なるって意味ですから、お祝いする気持ちが伝わってくる良いチョイスですね。
たまにあるよね。そのキャラ選ばないと、選ばれないルートで攻略キャラに不幸が訪れるやつ。でも、まぁ、酷いわ……その原作ゲーム。
精霊とか神様は勝手なものだけどね。
そうなると、原作のキスして紋様が浮かぶのって、光の精霊から洗脳が完了するお知らせ的な物なのかな?
キャラメル……作ってみようかな。美味しそう。
本来こうなるはずだったのね。うん、原作ヒロインと我等が(自称)悪役令嬢は確かに同じタイプの生き物だわ。うん。
偽物ヒロインが、これを真似るのは無理だろう。
好きな人と一緒にいたくて、選んでもらえたのが嬉しくて、やりたくない事も頑張ってるのにお前はダメだと生まれた時から教育受けてる人と比べられ続け、嘲笑されて、少し睨んだら愛する人に咎められる。
普通に可哀想な子だよね。ただ、男を見る目が無かったのが可哀想。それでも、真実の愛なら平民に戻ってもやっていけるよ。頑張れ!
あれ?
なんだろう、デジャブ……?
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
109話
109話