おお、大きくなって……。
-
1
6496位 ?
おお、大きくなって……。
怖いけど、ちょっとスッキリしました。
自由に使えるようになったらいいなぁ。
この話の決着を見たいです。
なるほど、分からぬ。とりあえず間に合って欲しい。
素直じゃないにも程があるぞー
こんな奴に、うちの子を託したくないです!
なんなのよぉ!
うちの子を虐めないで!と、謎視点で騒ぎたくなる。
何言ってんだこいつ!
妹ちゃん!?
てか、ヒーロー枠の彼はなんなの。
生者の行進
034話
最終話 「明日への行進」(1)