オタマジャクシに似てる気がする。
-
0
6494位 ?
オタマジャクシに似てる気がする。
なんでこんなに懐いてるんだろう?
誰だっけ、この女の人……読み返してきます!
この国の貴族はおバカしかいないのかな?
この陛下あまり好きになれないわ。
第二皇妃が無表情なのに優しくて好きよ。
水と契約したら、火とは契約できないのかな?
ちゃんと、所々おどろおどろしく描いてくれてて、良いわァ。
水が下級なら、合うのはやはり火なのかな?
ひゃっほい!
おめでとう!
いや、まだめでたくないけど!!
お、お赤飯炊かなきゃ!
おおお?
少し不穏?
皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません!~
035話
西部へ