ちょっとホッとした。
-
0
6490位 ?
ちょっとホッとした。
ゾワゾワするよぉー!
ヤダヤダ、こんなやつらのさばらせとく会社。
ただ、普通に非常識な人……じゃないのかな。
サバサバしてる人は人を妬まないと思うのです。
自分に自信があるのも考えものかな。
怖い……なんだ、この、ストレスゲーム。
無理矢理参加するとか、怖い。仕事だよ、これ。
こんなん来たら、私泣く自信あるわ。
ヴァンサンが好きです。
ワタシってサバサバしてるから
016話
第4話-4 編集部編