怖すぎて泣いてしまいそう。
-
0
6490位 ?
怖すぎて泣いてしまいそう。
怖いな……色々な面で。
この話は誰が主人公なんだろう?
なんで、本当に、クビにしてないの?
手伝いたくないよね、こんな人。
楽しいし、難しいって、この手の仕事。
楽しそうだと思うけどな、この部署の仕事。
素手だし、アレルギー問題もあるからね。
見た目で貶すのは、どちらにしても良くない。
怖いもの見たさなのか、どんどん読んでしまう。
ワタシってサバサバしてるから
026話
第7話-2 社史編纂室編