わかるな。波風立てたくなくてなんでもハイハイなの。
-
1
6490位 ?
わかるな。波風立てたくなくてなんでもハイハイなの。
うーん。いるけど、なんかなー。
白湯って体調悪い人には不味く感じるんだよね。
やだわ。色んな意味でやだわ。
なんか、悲劇が待ってるにほい。
確かに、いるわ。こういう人。
結婚してる男と二人で呑むなよー
人間の食べ物を食べたことの無い二人……。
なんだろう。少し泣きたくなった。
なんだろう。今、エルフちゃんの気持ちが見えた気がした。
ワタシってサバサバしてるから
007話
第2話-3 編集部編