5.0
絵がきれいです!
千輝くんのクールだけど、温かさがあるところに惹かれます。登場人物によっては、もどかしさやイライラを感じてしまう場面もありますが、絵が綺麗で引き込まれていくので評価5にさせて頂きました!
-
0
161920位 ?
千輝くんのクールだけど、温かさがあるところに惹かれます。登場人物によっては、もどかしさやイライラを感じてしまう場面もありますが、絵が綺麗で引き込まれていくので評価5にさせて頂きました!
いるよね!を通り越して、ここまで腹ただしいとは!と思ってしまいます。周りの苦言が響かないため、スッキリできない部分がありますが、伝え方、考え方を変えられる内容なので、面白いです。
最初は見たことのないゲームの世界で広がるお話に少しずつ興味が出てきて読み進めていましたが、山田くんのさりげない優しさや気遣い、掛け合いの面白さにいつの間にか夢中になっていました。続きも気になります!楽しみにしています!
お互いにどんどん惹かれていくので、一つひとつの行動に期待したり、気持ちを読んだりしていました。
最後がもう少しドキドキする展開だと嬉しかったです。
ドラマも大好きでした!
壱成の幼く不器用なところもあるけど誠実で一生懸命なところに惹かれます!
ヒロインの周りの環境が怖い時もありますが、陽気に助けてくれる方々に救われます。
シンデレラストーリーに嬉しくなります!
ですがヒロインの過去がダークすぎて、想像できない辛さに心が痛みました。
初夏ちゃんのサブカルチャー好きで貫いている性格が面白いです。匠くんは言葉や行動から気持ちが読めず、少しもどかしいですがカッコ良いシーンもたくさんあり、初夏ちゃんを応援したくなります。
ゆっくりと2人の関係が動いていくお話は穏やかな気持ちで読めるのですが、
ヒロインが何事も暗い方に考えてしまうので、もやっとしたりもどかしくなったりしてしまいます。
探偵事務所の2人の設定が面白く、
少しずつ出てくる真相にぞわぞわ?しながら読み進めました。
謎がどんどん解決していっておもしろいです。
束縛は大切にしていることにならないぞ!と言いたくなります。
圧をかけて大切にしているように装う彼と
自由で自分の可能性を広げてくれる彼に挟まれて揺れる主人公の恋に期待が高まります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
なのに、千輝くんが甘すぎる。