4.0
映画も一緒に面白い
映画を観てから読みました。
映画より漫画のほうがお話が深く、色々な展開があって面白いです。
-
0
161920位 ?
映画を観てから読みました。
映画より漫画のほうがお話が深く、色々な展開があって面白いです。
何度も読み返している作品です!
一人ひとりの感情や生活が丁寧に描かれています。2人の恋だけではなく、周りの人たちの恋愛も楽しいです。
アニメから見て、続きが気になって購入しました!読むと元気になり、気合も入ります。
怖いシーンもありますが、5歳の息子と読むことはできました!
あるのかなが第一印象です。
偶然が重なりすぎていますが、こんなことが起こったらすごいな!と感心してしまうところが多いです。
最初は騙すつもりの結婚…のはずが犯人として捕まった女の子の考えていることがわからず、それでもどんどん罠にハマっていくようでハラハラします。
ヒロインの幼馴染のいづが魅力的です!
ヒロインにかける言葉も仕草も素敵です。
また、2人の恋だけでなく、周りの友達の恋の行方も楽しいです!
とにかく面白い!
実際にはありえない設定や出来事が面白く、立ち向かう主人公に惹かれます!
こんなに素敵な恋が出来たらと思う作品です。
2人の関係に遠回りなところがいくつかあり、もどかしさも楽しいですが、展開を待ってしまうところがあります。
昔買って持っていた漫画で久々に再開できて嬉しかったです!
等身大のヒロインが可愛いです。
シリアスな場面でも、少し笑えるところが入ってて和みます。
2人の距離が縮まっていく展開も引き込まれていきますが、イラストが綺麗で見入ってしまいます!まだ途中ですが、最後が楽しみで読み進めています!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オオカミ少女と黒王子