あんなに体が弱かったのに、いつの間にそこまで働けるようになったの?頭痛は大丈夫なの?
-
0
1347位 ?
あんなに体が弱かったのに、いつの間にそこまで働けるようになったの?頭痛は大丈夫なの?
とりあえずほっとしたけど、相変わらず1話がチョー短い。
だんだんつまらなくなってきた。。
ぷぅ助、大変そうだけど、受け入れて貰える医者に出会えて良かった。
家にその症状がでる原因があるのでは?
何かボロアパートのはずが、きれいで広い部屋になっている気がする…
そもそも人のパソコンに勝手にログインできる時点でおかしくない?
興信所使われている可能性もあるから、おちおち実家に帰れないのでは?この主人公、何か脇が甘いから、気になるんだよなぁ。
小松も飯田も両方性格悪すぎ。そんなことに頭使うんだったら、せめて給料分の仕事しろよ。
あれ?この人の出産が原因でお母さん亡くなって、だから子供産むのが怖いのではなかったっけ?赤ちゃんだったら、お母さんの記憶自体無いのかと思ってた…あのお葬式のシーンって…
無職ですが子どもを連れて逃げました
360話
休む間もなく