なんだろう、全然可哀想な気がしない。
-
0
1347位 ?
なんだろう、全然可哀想な気がしない。
まぁみさん、確かに頭痛がとても辛いのはわかるけど、どうしてそういう発想になるの???
ちゃんとした頭痛専門外来に行かなかったの?それとも、その当時は頭痛専門外来とかあまり無かったのかも…
よく分からないけど、養育費って途中から支払わなくなる人って多いというじゃない?その場合、現実的に泣き寝入りするしかないみたいだから、そうであれば、今この時点で取れるもの取ったほうがいいのではと思った。特に、ドケチでぷぅ助に全く愛情を持っていない貞彦が大人しく養育費を払い続けるとは思えない。
本当にひどすぎるアパート、これで家賃いくらなんだろう…
そんなはずあるに決まってるだろう…どこまで頭がお花畑なの?
結婚してから変わったとか言うけど、すでにその前から十分おかしなヤツだったじゃん。
めちゃくちゃ頑張ってるけど誰も褒めてくれないって…アンタは子供か!
いやぁ、半分貞彦のDNAが入っているとは思えない、ホントいい子ですよね、ぷぅ助くん。とても賢いし。
そうだよね、3歳くらいだと、もう自分の父親と周りの父親が違うということとか、しっかり見えてくるんだね。
でも色々な家庭があるのに、保育園でそういう家庭の差を感じさせるようなイベントはしてほしくないなぁ。
ママの愛がおかしい【分冊版】
024話
vol.8(3)