あんなに身体の大きな選手を背負うのは大変なのでは?柴田ちゃんお疲れ様でした。
-
0
405位 ?
あんなに身体の大きな選手を背負うのは大変なのでは?柴田ちゃんお疲れ様でした。
まーぴやっぱり性格悪いね!そういうのって行動や表情の端々に現れて漏れ出てくるんじゃないかな?
お疲れなのかな?スランプなのかな?でもお客さんやお店のみんなの視線が暖かい。これから彩香ちゃんと長い付き合いになるお客さんなのかな?
きっとまた会えるね。
画伯のお家凄い!アトリエ広い!祭壇にドラゴン?写真の角には力強い葉飾り🌿かっこいー。
進藤さんは別として、別れが多いのはそれだけ年配の立派な方たちからの信頼を得てお付き合いが出来ていたからではないかな?
褒められて照れる美久さん可愛い♡ 結果が楽しみね😁
子どもを見る余裕がなくても毎回あれはどうなの?注意すらしないじゃん。昨日🏪で見たのは親1人とちびっこ2人、そのうちの1人がずーっと飛び散らかすようにゲホゲホし続けながら店内を練り歩いてるの。親はヘラヘラしてるだけ。でも島さんならきっと上手にアプローチするね。
ベターデイズのうちわと"もう出さずにはいられない夏の〜"が良かった。これだけ暑いと夏物の出だしが早くなってるのかな?
フェイスアップで最近、沢山横に並べられる場合に?そのうちの一部の商品を原材料が見える側をこちらに向けてくれているスーパーがあって助かっています。広まるといいな。
久々の美樹ちゃん♡ いきなりサラッと出てきた😁
リエさんの、ん?が可愛かったなぁ。湯島のお母さん、言っちゃったなぁ。
今までも波乱万丈だったけどこれからもっとなのかな、すごい漫画だなぁ🥃
柴田さんに一言話してから発表にしてあげて💦
進藤ちゃん他のお店も経験して、一回り大きくなって戻ってくるかなぁ?彩香ちゃんも進藤ちゃんがカバーしてくれていた事にこれから気付けて成長のきっかけになるかも?まだまだ若いお二人、何でも経験だよね。リエ姐さんサポート宜しくね。でもリエ姐さんは進藤ちゃんの事好きなのでは?なんてチラッと思ったり。
とても愛のある独り言でのバカ野郎。
彩香ちゃん動揺しているにしても全然進藤さんの顔を見ないのが気になったな。
女帝
294話
ある夜の出来事(2)