5.0
絵がキレイ
広告で気になり見始めました!絵が可愛くて、主人公もかわいらしく見やすいです!今後の続きも気になります!
-
0
136372位 ?
広告で気になり見始めました!絵が可愛くて、主人公もかわいらしく見やすいです!今後の続きも気になります!
浮気する男の心理ってこうなんだろうなって感じで、夫婦ってだんだんこうなっていくよなって思わせる作品です、、、
奥さんがハッピーエンドでありますように!
よくある物語ではありますが、絵が素敵で読み続けています!個人的には兄の恋愛模様にハラハラドキドキしてます!
苦手な分野だが、絵が綺麗で見始めました。ストーリーも面白いので、最新まで一気に購入しましたー!続きが楽しみです!
んーどっちもどっちかなと。
子どもは欲しくないけど、結婚。
お互い欲しくないならありだが、そのうちって気持ちがどちかにあったら、無理だと思う。
子供が出来て、諦めないといけないの事があるのは事実。
絵がキレイで、見やすいです!やり取りもドキドキさせられっぱなしです!早く続きが見たいです!創さんの一途さ最高すぎます!
絵が綺麗ですてきです。
主人公が、どんどん女の子らしく可愛くなっていくのがちょっとした変化なのにすごいです!!
完結まで目が離せません!!
最高すぎます!!バブみとセクシー、ワイルドとかわいさを兼ね備えてる!!!とにかく最高!!読んで損なしです!
最後が本当に良かった!!!何度見返しても最後がよすぎる!!
本当にハッピーエンドで良かった!!!本当に良かった!!!
娘からの指摘てきなのが、ぐっときました!このぐらいしっかりした娘に育ったら最高!!主人公の強さもどんどん際立って爽快でした!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~