4.0
かわいすぎ
かやくんが甘え上手で可愛すぎます!
どうしましょう!
見た目と中身のギャップがありすぎて
これは落ちてしまいますよ(≧∇≦)
-
0
41828位 ?
かやくんが甘え上手で可愛すぎます!
どうしましょう!
見た目と中身のギャップがありすぎて
これは落ちてしまいますよ(≧∇≦)
フェリシアはウィルに愛されてますね〜
素直に喜ばないフェリシアがまた可愛い!
ゲームとは違うストーリーになったけど、
この先どうなるんだろう?
リアリティーショーとかありそうな話でドキドキしちゃいます!
今後の展開が気になりますね!
あこがれる〜
騎士、謎だなぁ。
過去に何があったのか、いつも彼女を見つけて助けられる理由も気になります笑
偶然にしてはおかしいような?
時たま見せる別の表情も結構好きです!
お互い知ってるはずなのにキースファルトはまだ気づいていない、言えばいいのにと思うけど、言わないのが彼女なんだろうな〜
早く気づいてほしい!
人皮の入れ墨を集めるためにいつももうダメなんじゃないかと言うところで回避していくのはとてもスリルがあります。
しかも、みんな独特な凄みのある顔!
怖いけど見てしまう笑
2人の距離が近づいてきたような?
ランを守る弟かっこいい!
こんな弟いたらドキドキしてしまうよ!
兄弟愛なのかな?それとも…
続きが楽しみです♪
結構早くに好きな女と言っちゃうんですね!
でもそれはそれで意識を持たせるのでなんかドキドキしますね!
あまあまになるところ楽しみです♪
最初は親から嘘をついてでも別れるように言われたのだと思っていましたが、浮気しているとの噂を聞いたからだとは思いませんでした。
噂を流した人が案外近くにいるなら危険ですね!
女のいがみ合いが入ってきそうな予感
もうちょっとのところでいつもすれ違いますが、ちゃんと付き合えてよかった!
でも、カレカノになってもまたすれ違ってしまうのかな.もどかしいけど頑張ってほしい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
春の嵐とモンスター