テビ様。ほんとに良いお方のよう。
-
11
327位 ?
テビ様。ほんとに良いお方のよう。
高井さん素敵。
派遣社員も変化が見られていい感じ。
時ちゃん。
Tシャツが、善いサマリア人(笑)
きっとそのうち変化があるよ。もう少しがんばってみよう。
時太郎くん、筆を持てて良かった。がんば!
イナちゃん舌が蛇っぽい!
時太郎くんのほうが穏やかな子になってきたんだねえ。赤ちゃんの頃と違って成長したんだな。
安景はなんだかんだ言って一家と交流があるのか?
馬場さんってどなただっけ?
やべえですね、それは!
ええ?そんなことでいいのか!?
育ってくるとコミュニケーションも取りやすくなるのかな、良かった良かった。幸せに暮らして欲しいけどねえ。
そういえばお坊さんどうなったかな。
狂眼
025話
25話