見るからにダメ男だけど、どっちもどっちだよね。萌だって同じような考えを持ってたんだから。
-
52
327位 ?
見るからにダメ男だけど、どっちもどっちだよね。萌だって同じような考えを持ってたんだから。
新村長はいい人だし、安景は真面目な人だな。
他の方々が書いていたけど、あんけーの師はあの坊さんとは別の人みたいね。
この続きはまだ読んでおりませんが、たぶんネット広告で出ていた場面につながりそうな気がいたします。
サロメTシャツ(笑)シブい。
ルディスに話してみたほうがいいと思うなあ。しかしリフタン、無知だった。
美和たんは、萌ちゃんが優ちゃんにウソなことを教えてると思ったんでしょうね。
っていうか職場で公的な話の時は、ちゃんづけはよせって言われるぜw
(内輪の会話では良いとして)
みわたんのほうが現代的な価値観なんだ。面白い。みわたん自由で自立してた(笑)
友達(恋人も)が欲しい欲しいと思っているとできなくて、そんなの気にせずに好きなことをやっていると結果的に友達ができたりしますからね。
好きなことで充実してたら友達いなくても構わないくらいになるし。
僕の好きなものってこれか。好きなものが見つかって良かった。
いろいろ笑える。しかし御心のままに、って(笑)
時太郎くん、いいなあ。ミヨさんが可愛がるのも分かる気がしてきた。
社内探偵
155話
第39話-3