王妃様のかんざし(というのかな)すごいなぁ。精巧に描かれている・・・なんて思ってしまった。
王妃ともなれば娘のほうが位が上だから、ご両親も敬語なんですよネ。
まだ年若い息子を見る眼差しは母らしく優しいのだけれど・・・。
-
16
327位 ?
王妃様のかんざし(というのかな)すごいなぁ。精巧に描かれている・・・なんて思ってしまった。
王妃ともなれば娘のほうが位が上だから、ご両親も敬語なんですよネ。
まだ年若い息子を見る眼差しは母らしく優しいのだけれど・・・。
今回のりょうちゃんはいささかウザいな。
香ちゃん来ないかな。
ふふふ、元の調子に戻れた?
しばらくこのままいけるかな?
プライベートはともかく、せめて仕事できればなあ。
平均以下ですもんね。
すごい作戦。
拍手は面白かった。会話できて良かった。
それでまさか新人さん???
逃げるのも正解っていいね。
合法的に行きたいですね。
嫌な相手ために自分が犯罪者になっちゃうのはつまらない事だと思います。同レベルまで下がるのも。
友達はほんといい子だよね。それは救いだ。
美人は美人で苦労してるんでしょうね。
不出来でなく出来過ぎ君なんだよ。
しかし朝鮮の歴史を知らないとよくわからない部分があるな〜。日本人が戦国時代とか時代劇とか何となく分かるようなものなのかしら・・・。
両班はヤンバンですね。
スマホで変換できた!(笑)
狂眼
037話
37話