臨床心理士ってあんな人でもなれるのかなあ??
聖人君子である必要はないだろうけど、難しい資格ですよね。
-
0
328位 ?
臨床心理士ってあんな人でもなれるのかなあ??
聖人君子である必要はないだろうけど、難しい資格ですよね。
化けますね〜
何の集まりかと思っちゃったら、第三者委員会でしたのね。
スクールカウンセラーと臨床心理士と別にいるの?
また怖い顔だな〜
ところでなぜ陛下でなくて殿下なの?と思ってググったら、朝鮮では王様を殿下(チョナ)と呼んでいたのですね。
あらやだ、そんな人だったのか。
資質があるだからなあ。なるって言ってないよーな。
心の中のつぶやきまで文字が曲がってる〜
そーだよ、スカートだのパンプスだの履いてきちゃいけないぜ。
実情はちょっと違ったけど、どうにかするのね。
長尾さんなら憶測部分と事実ときちんと区別して理解してくれそう。
ネクタイ緩いってコト?
國崎先生はびしっと締めてるね。
個人的にはノーネクタイが悪いとは思わないけど、「するならきちんとしろ」かな?
本気でやれって。
なんでこういう仕事の時にスカートなんだろ。
この学校には、弁護士が必要です
015話
被害者家族(1)