弁護士さん、あくまでフェア(公平)だわね。
きっときっちり仕事してくれるでしょう。
-
7
327位 ?
弁護士さん、あくまでフェア(公平)だわね。
きっときっちり仕事してくれるでしょう。
この親御さん、頭おかしいのでは?
野球セットがふたつで・・・というところ、昔読んだ記憶がある(笑)
私も思っておりました、常に帽子を被っていらっしゃる。
邸下の笑顔は素敵だし良かったが、いろいろ微妙な感じがします~。
高井さんがはっきり言ってるし(苦笑)
長尾さんが本気出したら怖いだろうね。
阻むってそういうことか!
私が1位にならなくても組織は伸びる。いい言葉だ。
そっか、無理にやめちゃったんだっけ。
でも幌内さん、いい人だな。
いいじゃん、別に。
結婚しても子供がいても不満げな人達っていますよね。
人それぞれだと思うわ。
この学校には、弁護士が必要です
011話
被害者と加害者(1)