それで「置き土産」になるのか。
現実ではああいうやり方はナシだけど、佐々岡さんのキャラ的には面白い。
ただ、読んでると総務と人事と経理がごっちゃな気がします。小企業で兼務なのかな?
-
16
331位 ?
それで「置き土産」になるのか。
現実ではああいうやり方はナシだけど、佐々岡さんのキャラ的には面白い。
ただ、読んでると総務と人事と経理がごっちゃな気がします。小企業で兼務なのかな?
広告で見たこのシーンを読んでみたかったです。ついに出た。
ク、クラムズィ(苦笑)
まどかさん、アプリシエイト言うてはる。
先生、タイミングを見て渡したね。
楽しそうだもんね。
そっか、店長も同じなんだね。というか、あきらちゃんを見ていて思い当たったのかな?自分の心にも。
姐さんが結果的に救ってくれるといいけど、華ちゃんってあまり賢くなかったんだな。。。こんな支店、潰れてしまへば良ひのに。
退職金がないのはわかるけど、社保もないの?
日本法人がないとか??
あーあ、やばそう。事態を悪化させるんだろうなあ。
フリージア、よい匂いですしね。バラとはまた違った良さ。
6週間の儀礼とはすごいなあ。どんなだろう。
ただの総務ですが、なにか?
008話
なんの能力もない(2)