出た「ケ・・・ケーン!」
-
0
331位 ?
出た「ケ・・・ケーン!」
バンドは今も西洋的な建物が残る観光地ですね。
閻魔大王様、来てくれるだろうか?
でもとりあえず帰れて良かった。目を覚まそう〜。
急に走るのは危ないし怖いだろうしなぁ。
思ったよりはデタラメな悪徳ではなさそう?でも儲け主義ではありそう。
フドウもケンシロウも、これだからこそ南斗の将に信頼されるのかもね。ラオウには甘いと言われてもね。
ますます怪力。
馬を恐怖でなく穏やかさで落ち着かせたみたいに見えたな。
しかしジュウザ、頭がいい。とりあえず足止めできればいいのだね。
いきなり身長が小さいみたいでどうなっているのかと思ったら、そういうことでしたか。
部長もクビでいいよ。誰か上の人いないの?社長とか。
北斗の拳 究極版
239話
われ死を知らず!の巻(1)