リンちゃん、さすが。
少年の頃のトキもジュウザも可愛かったけど、ラオウ兄ちゃんはやはりラオウである。
-
0
331位 ?
リンちゃん、さすが。
少年の頃のトキもジュウザも可愛かったけど、ラオウ兄ちゃんはやはりラオウである。
面白かったせいか短く感じる(笑)
ジュウザの体格もすごいです。でも南斗の将もデカいよね・・・甲冑姿が。
いきなり髪に触るほうがよほど失礼である。あり得ん。
ホントに英語が出来る人は自慢しないよね。意外と発音にこだわらないし。
ところで経費のことなら総務部でなく経理部じゃないのかな??
食べ物の恨みは恐ろしい。
本物の薔薇の花の匂いって人工と全然違う良い香りなのだけどなあ??
ええ〜、嫌な予感。
完全武装の鎧が重そうだよね。
このへん読んだら思い出した。ジュウザはまだ将を知らなかったんだね。
しかし、子持ちの人は帰しちゃうとか、何だかんだで紳士的なのである。
ジョルジュって男性名では。
北斗の拳 究極版
235話
妖気の邪拳!の巻(1)