島さん、しっかり指導してやって下さい!😆(笑)
シゴキ甲斐がありそうですねぇ😁
-
10
9位 ?
島さん、しっかり指導してやって下さい!😆(笑)
シゴキ甲斐がありそうですねぇ😁
北斗さんって本当にぶっきらぼう過ぎます!😨
千和ちゃんご立腹も当たり前、
相馬さんもやいのやいの言いますよぉー😩
慎重でカタいはずの宵ちゃんが
いきなり奔流💕にのっちゃってる感…😅
個人的には「俺のモノ」とか「欲しいモノ」とか
モノ扱いして口にするヒト、ちょっと苦手…😩💦
最近のコミック、「契約」多いよねぇー😆
👓がのばらちゃん、もう1人が寿ちゃん、覚えた(笑)
なるほど、それで妹溺愛のシスコンなのかぁ
それ以上の拗れた感情を持ってなきゃいいけど…💦
センセのコトバ責め、クセになります(笑)
キモおやじもオオタも攻略!😆
葛西➡カサイ➡イサカ➡井坂、ね!なるほどぉ😆
宵ちゃん、まさかのブラフかましたつもり…か…😅
そりゃ相手が悪かったよねぇ~😢
よいお友だち?2人いるからよーく相談して…(笑)
パパ、ママチョロっ💖…(笑)😂😂
センセのコトバ責めが…😂
ほぼほぼプロの仕置人ですねぇ怖っ…
周さんの読み通りで、又危機一髪のタイミングでしたね…
当時の交通事情で「日帰り敦賀往復」は奇跡的です💦
「桑の木の人間」として本当に獅子奮迅、ありがたい…🙏
島さん
015話
第8夜 1