北斗の気持ち、読者もそろそろ教えて欲しいよねぇ
千和ちゃんよく頑張って耐えてると思う…😢💦
-
5
9位 ?
北斗の気持ち、読者もそろそろ教えて欲しいよねぇ
千和ちゃんよく頑張って耐えてると思う…😢💦
ここぞのシーンがカラーでお得感😉
陽鞠ちゃんマジ💕?😅 困ったぞー(笑)
さすが島さん!😊、青井クンも最低限の矜持はあったね…
店長「仕事忘れても…」ってひどくない?(笑)😂
雪子さん、旦那さまは傷の事など気にしないですよぉ😊
まぁしかし痛快にブッタ切ってくれましたねぇ!😆
読者が言いたいこと全部言ってくれて! 名言だぁ😉
「毬江、おまえはすでに○んでいる!」クラス?😆(笑)
案の定か、父も毬江も…😒
毬江、その性格で自分が代わりに嫁がしてもらえると
思ってること自体、不思議ちゃんだわぁ…😩💦
大吾クンに貰い泣き…😢
しかし父倒れたの電報はワナでは?😒
経営が傾いてたから金策とか悪いコトしか浮かばない
ホントに倒れてたとしても、それは毬江のせい!😠
奏太クン、必殺仕事人か(笑)😂
センセ、出番ってすっごく嬉しそう…😓💦
クソ親父の今の家族には忖度なし?…😅
契約のウラがまだはっきりわからない
馨さんも「母上の企み…?」と思っているから
多少ドSな尋問?💦になってますね💦
寧々さん、早くも試練…😓
紗季さん、手際良いですねぇ😉
クズどもをどんどんやっちゃえー!
コテンパンにやっつけてしまっちゃえー!oh❗😆
はぴまり~Happy Marriage!?~
039話
13th Step あなたの心を、聞かせてくれますか?3