朱音の猫耳レア😆(笑)、薬屋…の猫猫ちゃんみたい😉
-
0
9位 ?
朱音の猫耳レア😆(笑)、薬屋…の猫猫ちゃんみたい😉
いかにもな2人組…
ややさん大丈夫かなぁ💦、島さーん!😓💦
え?ここで無料終了ですかぁ😩…泣😢
お兄さんナニやってんすかぁ~😅、ハ・ン・ザ・イ!😆
しかもバラ💦??、伊織ちゃん怒れぇー😂😂(笑)
清子さん、怪我・火傷にめげず死力を尽くして💦
その健気で勇気ある姿に心を打たれました😢
火傷痕が残らないか心配です😢💦
そして朔弥さんと哲嗣さんが悪を追い詰める正義感、
とても重なって見えて「兄弟だなぁ」と感じました!
これを機に哲嗣さんが清子さんを認めて下さったらと…😌
紗季さんの悔し涙…😢
透さんにその思いと決意が届いて良かった...
「早く正せ」の一言に馨さんの人柄、矜持をみた思いです
今回はちょっと短くて残念かな…😢
家族いるからなぁ…と思いもしたけど
雪原さんの苦しんできた軌跡、
この期に及んでのHな下心とか見てたら
「センセやっちゃって」と思えたわぁ…😩💦
でもこの続きがすごい気になる!
雪原さんがココロにどう受け止めるのか…
ミュージシャン?ホスト?😆(笑)
⏬ローランドってコメの方、ホンマその通~り!😆
ちゃんと1ポチっとな してますよー😉
確かに1話でドレス着たままバ○クでまぐわってましたね
紗季さんと透さん、コテンパンにやっちゃって!😠
周さんはさすが…売込みも夜逃げ阻止も...気が回る!😆
お話的にはコンテスト出るんでしょうねぇ何となく😉
伯母さんだけは空気悪なるから出禁にしまひょかー😁
クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。
014話
7話 大嫌いな女子とデートした。(1)