かわいい💕より上のコトバ…うーん難しいねぇ(笑)😂
2人、気遣って慈しみあって…あーいいなぁ💏💖😉
-
7
9位 ?
かわいい💕より上のコトバ…うーん難しいねぇ(笑)😂
2人、気遣って慈しみあって…あーいいなぁ💏💖😉
そこにわたしとの夢はないのかな…淋しいな…
いくら琴サマが基本サバサバ系でも
ちょっと乙女になって想っちゃうよね…😢💔
絵が美しく描かれてはいるが、ストーリーはまだ闇が多く
モヤモヤします…
奥村の伯父は「鮫島家に取り入りたい」と考えているが、
「千代子の素養では馨さんのお眼鏡に適わない」と考えて
幼少期から優れた才能の片鱗を見せていた寧々を遣わせ
子を成させて繋がりを作ってから、姉妹を葬るのか?等…
でも鮫島母上も絡んでいる?のですごくややこしいですね
結局、次々読んでしまいますぅ…😅
とうとう謝らなかった愛実と、父親が力ずくでどへざさせた
陸は、まだ修復の余地あり、みたいな未練タラタラ…😒
まあ予想内かなぁ…😃
この2人多分まだまだ悪あがきしそうだから、何かしんどー
って感じになるわぁ…😩
良識人2人でぱぱっと恋に落ち💕結ばれて欲しいよねぇ😉
影のフィクサー、りんちゃん!😆(笑)
琴さま素敵😉!しかコトバが💦(⇐ボギャが😢💦)
エマちゃん🐩の安らかな寝顔も癒し…
このコミックすべてに癒されるぅ~😂😂
ホンマに気持ち悪いヤツ💦💦
しかも双子とは…😓
キモいモノを薔薇で隠すなぁ!!😆
勇吾さん、美男子と呼ばれることより、
ふきさんと夫婦(めおと)に見えるようには?
を気にしてらっしゃるのが善きですねぇ😌💖
ガッコでのセンパイはチャラ過ぎてなんか…😩
恋愛初心者の宵ちゃんにもう少し合わせてあげられない?
この回は結構イラッときました…
パパ、はよ店のことしなよー💦💦
センパイ、言い様もっとあるよねぇ?😒
宵ちゃんは上げといて落とされて、可哀想に…😢
そりゃ気分悪いよねぇ…
高行さんかぁ、周さんちょっとツライねぇ😢
タヒ別された方がココロにいるって哀しくて難しいですね
めぞん一刻の響子さん・五代クンを思いだしちゃった😭
初代マクロスの未沙さん・一条クンもそうだった…
主人恋日記【マイクロ】
081話
第37話-1