センセと浮気旦那との掛け合いが草 w😂
冗談さておき、淋病の胎児への悪影響は聞いてましたが
具体的な内容、事細かな内容は今回初めて知りました…
失明だと障害一級かな?💦、怖いものです…😓😢
-
0
8位 ?
センセと浮気旦那との掛け合いが草 w😂
冗談さておき、淋病の胎児への悪影響は聞いてましたが
具体的な内容、事細かな内容は今回初めて知りました…
失明だと障害一級かな?💦、怖いものです…😓😢
小蝶さんの うん・うん ➡ ガクッ☆⤵ がツボりました😆
この方も馨さんを憎からず思ってはる💕みたいなんで、
このまま味方でいてくれるか、否か、目が離せません…😉
時折書かれてますが、確かにこの髪色では結いあげても
違和感が結構ありますねぇ…💦💦
なかなか強引なお姉ちゃん…😁(笑)w
あぜち家との交流始まるかなぁ?!😆
ビアンカさん、旦那さまと結構仲良しさんに?😃🍒😃😊
絵も安定の美しさなんですけど…
ビアンカ父上とジャコブ第2王子?が
な~んか狐と狸っぽくてやだなぁ…💦
何を目論んでビアンカに会いたいなんて手紙
寄越したんだろ…心配で心配で…😢
まだ1週目始めたばかりですが…💦🔰
リフタンさん、視線逸らしたりあらぬ方見てますが、
これって照れ隠しなんですよねぇ…?😊
無骨で不器用そうなので女性の扱いに慣れてないだけ?😆
一方のマクシミリアンさん、何とか最低限の
「離縁して、王女と結婚?」の事を口に出来ましたね…
吃音は仕方ないとして、コミュ障気味なのかな…
これはお互い、かなり頑張ってお話ししないとねぇ💦😅
30歳台半ばのムスメへクリスマス夜中に電話…普通でんわ!
広告からは、庭の大蛇たちも生け贄のことも
全く読めず、あけてビックリ…😱
なんか早速タチ悪そうな黒髪女性、いましたね…😒
作者さん、上手いこと同居設定つくりましたねぇ…😌
まあ確かにストーカー化はあり得る…😅💦
でも誰しも「欠陥人間💕」…なぁ~んてねぇ😉
紗枝さん、なかなかに過酷な過去をもってたんですね…😢
クソ叔父一家に、身体だけ貪るクソ暴力夫😠
トラウマだらけ、この先やっていけるのか不安です💦💦
前話で洗濯助け、今回は助けてくれたた下女さん、彼女も
獣人なんですかね? 見た目、人間っぽいんですが…😅
お母さん想いの陽菜ちゃんに惚れましたぁ(笑)😊
大家さんにも…(笑)😁💖
コミックではそっち系の方って、だいたい察しが良くて、
大袈裟だけど 人生の指針 を教えてくれる役回りが
多いですよねぇ…😉
コウノドリ
008話
TRACK3 淋病