リフタンさん、無骨に見えて紳士なとこもあるんですね😆
お二人様、ちょっと仲良くなれて善き…😉💖💕
-
39
8位 ?
リフタンさん、無骨に見えて紳士なとこもあるんですね😆
お二人様、ちょっと仲良くなれて善き…😉💖💕
このオカン、ちょっとミーハー過ぎません…😅💦💦?
年下だったとかズケズケ直截に…😓 察してよぉ~😢💦
このコミックはわたし🔰なので、今回みたいに過去からの
伯爵の心中や、結婚商売というタイトルの由来が分かると
大変ありがたいです…😊
前話ラストでビアンカさんが激怒されてるのは、
てっきり手紙のことかと思ってたのですが、
旦那さまの服装センスのことだったとは…😢
ヴァンサンさん貰い事故でお気の毒…😁
でもそのビアンカさんをこっそり観て微笑み、
手を振られて動揺のあまり隠れる旦那さまカワヨw😆
お互いまだ気恥ずかしい感じが初々しいですね😉
イボンヌさん?の語りが不吉なこの先を暗示してなければ
良いのですが…すこ~し心配、心配…😓
涙の独白ですねぇ…😢💦💦、むらびと赦すまじ…😨
可愛らしい二羽の鳥、前話の動物たち、千鶴と藤四郎…
作画も素晴らしいです…😌
宗伯さまが戸惑い、困惑する様がよく伝わってきます…😉
実はすごく優しい気持ちも持った方なんでしょうね…😌
人間に蔑まれてきたから、同じ様な境遇の紗枝のことも
多分分かってくださるはず…と信じてます!😊
脳ミソ下半身😂以外は優秀みたいですねぇ~😆(笑)w
スーツ来たら、話す内容もそれっぽくて安心…😍
おっ!これは!😆💦 面白くなりそうでーす😊💕
そりゃ言えんわぁ、このバイト…😅(笑)
前話から気になってたんだけどぉ w 😂
冗談さておき、
月子さんのコト色々知れて良かったね😉💕
お姉ちゃんに感謝!だねぇ!😆
「そう言えばクリスマスだもんね…💖」
ってお母さんアータ…KY過ぎるわよぉ😓😒💦💦
冗談さておき、康太さんの実家わけありっぽいなぁ😩💦
日野さん脳内の「迷い子新木ちゃん」カワヨ😉💕
チカラがこういう時は役立ちますね…😌
オリバーさんも放置プレーされちゃって楽しい夏祭り!😆
冗談さておき、そのオリバーさんのコトバ良いですね!😆
新木ちゃん、感化されて日野さんに積極アタックかな?😉
こう、ご期待!💖💕
オークの樹の下
005話
第5話