一件落着ですけど、懲戒解雇じゃないんですねぇ、不思議…
中盤は久々に ココロの声 全開で(笑)w
新木ちゃんの妄想癖、クセが強い…😂😂
でも涼しげな色合いの浴衣、お似合いですよー!😆
-
3
8位 ?
一件落着ですけど、懲戒解雇じゃないんですねぇ、不思議…
中盤は久々に ココロの声 全開で(笑)w
新木ちゃんの妄想癖、クセが強い…😂😂
でも涼しげな色合いの浴衣、お似合いですよー!😆
赤ちゃんが目をあけてくれた瞬間…嬉しいねぇ😂😂 泣
マクシミリアンさん、父上の策謀からか、
情報を遮断され事情が分からないみたい…😩
それで、ムキムキ・リフタンさんに誤解されて
余計にオドオドしてるのかな…?
吃音も含め、ちょっと同情します…😢💦
陽菜ちゃんのコトバ、聞かれちゃったかなぁ…?😅
寒空の花火鑑賞には暖かい肩掛け、
合カギにはちゃんとキーケースつけて…
康太さん、細やかですねぇ…😉💕
すみません😣💦⤵、前話で絵のコト酷評しましたが、
ラストコマの陽菜ちゃん、感情良く伝わります…😉
そりゃあれだけ同僚達に知れたらクビでしょ…
ハローワーク行きな! 127万で済んだんだ、儲けもの!😠
同じ作者さんの「お隣以上…」も観てきましたが、
本作の画力、特に彩色センスは別人のように
上達されていて、見応えがありました!😆
さて、ヒロインが以前に離縁されたのは、
そういう事情でしたか…😢💦
宗伯さまは自分が怯えさせたと思ったようですが、
つらい過去を思い出させてしまったのですね…😢💦
「落ち着け…」のコトバが胸に沁みました…😌😉💕
2人が真のめおとになれて良かった…😂💕
全てが愛おしい…ってこれ以上の台詞ないですね…😂
さてどうやらご乱心の藤島母…姉と共にどうなることやら…
少しベタで後だし感アリですが、ただの引き取られただけの
孤児よりは、金平糖も活きますし、雪子も母が存命で幸せ
だった頃の描写があると、ホッコリしますもんね…😌😉
俺の部下は心の声が騒がしい!【タテヨミ】
018話
第18話