リフタンさん?の「チッ」はクセですか?
ヒロインの吃音は少しずつは良くなるのかな…💦
すみません😣💦⤵、🔰なもので…🙇
-
28
8位 ?
リフタンさん?の「チッ」はクセですか?
ヒロインの吃音は少しずつは良くなるのかな…💦
すみません😣💦⤵、🔰なもので…🙇
厳しい言い方になってしまって申し訳ないのですが…💦
おカネとれるレベルの作画ではない気がします…💦
美沙さん、似合ってますね!😉
だいぶ落ち着いて康太さんと
向き合えるようになってきた感じで善き…です😊💖
サプライズって…音が...ねぇ😅💦💦
あ!😆、無料増えてる💖
課金してでも次読みたかったからシアワセ😂
そうか山本君、クズみの同期で弱みあったんだ…😓
でも良心の呵責に耐えかねて…😢
踏みとどまれて良かったよー😅
作者さんに暗くて深ぁ~い鬱展開に放り込まれてたから、
このスカッと感✨✨は堪らないわぁ~😆😂💖
五十嵐クン、メッタ切りにしてくれたね!😉
マルちゃん、これから姉御ぉ!と呼ばせてぇ~😂
五十嵐クン、ホントにその通り!😆
圭織ちゃん、ホンマにありがとう😆✨!
5組のクソガキども、まだ懲りずに言い訳する?!😡
こんな連中とつるんでる何とかいう女子、
そりゃ五十嵐クンに相手にされないよ!ザマァ!😒
センセ達呼んで公開処刑してやっちゃって❗
椿ちゃん、ちゃんと言いきれた!😆
なのに日本語が通じない5組のバカども…
おまけにスマホだなんだの…😒
ヤバいと思ったら、五十嵐クン間一髪…😰💦💦、
圭織ちゃん、伝えてくれたんだね…🙏💦
お!椿ちゃん引かない!!😉、頑張って~❗
五十嵐クンが彼女の良さを分かった上で告白してる
このクソガキども、アタマ悪すぎ…💦
圭織ちゃん、五十嵐クン間に合って…😢💦
何が「最後まで聞こ」?、ナニサマのつもり?😠
姫菜って結局相手にして貰えなかっただけでしょ!!😡
またややこしそうなのがぁ…😭💦
圭織ちゃん、助太刀してくれないかな…
⏫藁にも縋る気持ち…😢💦
あぁ~無料終わりぃ…😩、続き気になるぅ😣
オークの樹の下
002話
第2話