沙織ちゃん、悩んで迷ったと思う…💦
でもカップルのことはカップルで…
そうしないと椿ちゃん成長しない!って判断かなぁ…
個人的には、椿ちゃんかなりメンタルやられてるから
五十嵐クンにさわりだけ言ってあげて、
「あとはお二人さんで」くらいでも良かったかも…😢💦
うーん、難しい…😔
-
1
8位 ?
沙織ちゃん、悩んで迷ったと思う…💦
でもカップルのことはカップルで…
そうしないと椿ちゃん成長しない!って判断かなぁ…
個人的には、椿ちゃんかなりメンタルやられてるから
五十嵐クンにさわりだけ言ってあげて、
「あとはお二人さんで」くらいでも良かったかも…😢💦
うーん、難しい…😔
陽菜ちゃんのママ、
旦那さんと死別されたみたいね…💦
それで陽菜ちゃん、ママのために…😢💦
佐伯ちゃんの決意がかたまって良かった…💦
(籍は入れてしまってたみたいですね…😢)
多分、まだしばらくイバラノミチだろうから、
お二人さん、力(とおカネ)貸してあげて下さいね…😅
弁護士費用もままならないでしょうし…😩💦
田中さんパパ、アジのある表情…苦悩、喜び…
最初は正直クセの強い作画と思いましたが、
みなの感情がきちんと伝わってきて…😢💦
絵、ストーリー、メッセージ性…全て大好きです
もうちょい画力欲しいかなぁ、ボリュームも…
2人がゆっくり、しっかり話せる機会を…💕
池崎さん、やってくれますねぇ😉
和やかに夫婦ごっこしたら、そりゃ絡まった
お互いのココロもほどけていきますもんねぇ…😆💖
真央ちゃん、これは逃す手はないよぉー!😆
真央ちゃん、今不安に思ってる綺麗な女性のことを
創さんにしっかり伝えないと…😓💦
何かしらの誤解があるのだと思うから...
旦那さま、雪子さんのキズ自体もですが、
なぜそんなことになったのか?に衝撃を受けて
手がかりを探索されていたのでしょうねぇ…💦
でもその間にも雪子さんはどんどん誤解して
思い詰めてしまう…😢 急いで!旦那さま!!
あ~😩なんで五十嵐クンに言わないんだろ…😢
心配かけたくないのは分かるけど、あのクソ一軍の態度
見てりゃ、抱え込む限界もう来てるよー💦💦
せめて沙織ちゃんには素直に打ち明けて欲しい…
一縷の望みをかけて…
これ犯罪だよ!( ̄□ ̄;)!!
陰湿で声だけデカイやつが一軍?!、願い下げ❗
前話でも書いたけど、肥溜めみたいなクソクラス❗
五十嵐クン鈍いよ❗、早く察してあげて❗
圭織ちゃん以外、四面楚歌じゃん❗
隣の席の、五十嵐くん。
118話
第40話 迷ってるんです。(1)