お隣さんが未亡人って、真っ先に「めぞん一刻」の
音無響子さんを思い出してしまいました、
子供はいなかったけど…😅 トシばれちゃうわー(笑)
-
1
8位 ?
お隣さんが未亡人って、真っ先に「めぞん一刻」の
音無響子さんを思い出してしまいました、
子供はいなかったけど…😅 トシばれちゃうわー(笑)
ビアンカさん、ザカリーさんも最初の頃より柔和になられ、
夫婦での姿がより美しく優しい雰囲気に…😌💖💕
肝心なところでお邪魔が入るのは、まあお約束で…😅
インパクト絶大の初対面…💦💦
気絶してもおかしくないシチュですけどぉ…😓💦
それにしても匂いって気になりますね…
マル🐶がオオカミの血をひくとかかな💦
さっきの会話、録音してたらイッパツなのにな…😅
雨宮ちゃん、負けないで!😉
あー哀しくて観てられない…😭💦💦
ルッキズムじゃないけど、高校生くらいなら
内面をよく知りもしないで外見至上主義に走るやつらいる
愚かしいことだけど、標的にされら当事者にとっては
たまったもんじゃない…😢💦
椿ちゃんのココロ持つかな…😓💦
まだ圭織ちゃん(改心したかな…)がいてくれるけど…😢
もう早速始まっちゃったか…😢💦💦
こういうタチ悪いのいた、中学時代だけど…😒
高校生にもなったらオトコの子もさすがに見透かすから
悪さしたら自分に帰ってくるって、考えられんかなぁ!😠
椿ちゃん可哀想過ぎて、鬱展開が憂鬱…😢😢💦💦
モラハラ、独占欲強め、DV…旦那、色々ありそう…😢
こういうオトコは「自分が普通、当たり前」って
勘違いしてるからタチが悪い…💦💦
「にぶんのいち夫婦」のお友達でもあったの思い出した😢
このご夫婦の覚悟、決意、素晴らしい人間性…
身につまされてナミダ出ます…😢💦
センセ、どうかお願いいたします…🙇🙇
出る杭は打たれる…ってイヤなハナシ…😢💦
山本クン使ってクズみがやらせたっぽいけど…😒
新木ちゃん、負けるな ( ̄□ ̄;)!!
おとなりさん以上かぞく未満
001話
#1 おとなりさんとの出会い