80話まで読んで読み直してます。
よくよく考えたら、父親が逮捕されたのに娘が放置されて行方不明なのも謎だよね。
重要参考人とか、父親に真実を吐かせるための人質みたいに確保されそうだけど。
ジブリルがいうには、牢屋の父親に会いに来ていたというし。
-
1
473位 ?
80話まで読んで読み直してます。
よくよく考えたら、父親が逮捕されたのに娘が放置されて行方不明なのも謎だよね。
重要参考人とか、父親に真実を吐かせるための人質みたいに確保されそうだけど。
ジブリルがいうには、牢屋の父親に会いに来ていたというし。
80話まで読んで読み直してます。
この回、ベルナールの紳士ぶりやアニエスの頑張り、他の使用人の紹介などなど盛り込んだ回だったけど、同時にベルナールの責任感の強さも垣間見えるよね。
ほんと貧乏だとかなんとかで自分を卑下してるけど、本当は凄くかっこいいヤツだよね、ベルナール。
80話まで読んでから読み直してます。
若き副隊長っぷりをいかんなく発揮するベルナール〜!かっこいい!
実力あるしかっこいいし誠実だし、なのに恋愛ポンコツなのがほんと可愛い🤣
80話まで読んてから、読み直しています。
この回では「父親が逮捕されてから1ヶ月」となってるけど、1つ前にジブリルと会話してるシーンでは「父親が逮捕されてから1年経っても…」となっていて、結局どっちなんだろう?
あぁ、ぷるるんの飼い主?が表紙の男性だったのか。
私、いつぷるるんが表紙の男性の姿に変身するのかと思って見てた🤣
プロポーズしたーー!!!
前の屋敷に帰った直後の、一緒に生きて…も充分プロポーズだったと思うけど、改めて言われるの、アニエスは嬉しいよね。ベルナールも覚悟を口にできて良かった♪可愛い2人💕
からの、まさかのwww
キスをたくさんしたら子供ができちゃう!に加えて、夫婦だけができる夜の契り🤣
それが何なのかはわかってなさそうなんだけどw
さあどうするベルナール!
激しいシリアス展開が落ち着き、またしばらくはラブコメ路線なのかな♪
ここまで一気読みしてきたから、この先の公開が待ち遠しい!
ラッキーすけべ🤣🤣🤣
何かが終わりそうなベルナールに爆笑🤣
少しずつ距離は近づき、恋愛にも奥手さがなくなってきたと思ってたけど!
何で命狙われそうなアニエスが1階?と思ったら、脚の悪いベルナールを気遣って、そしてその隣にってことなのね🤭
貴族扱いされてワタワタのジジルと、ドミニクさんのうんうんが可愛い。そのなかにエリックいないな?と思ったら、なるほど馬車の手配!
指輪のために、サイズ確認しないとね〜!
アニエス、そこは「お祖父様にひ孫を!」って言うかと思った🤣🤣🤣
一応、「共に生きて欲しい!」が求婚にならないのかな?
お祖父様も気に入ってくれたし、オルレリアン家に嫁入りも待ったなしですね!
そう言えば、ベルナールの父は、ご存命なんだっけ?
兄達も含めて出てきて欲しいな。
偽アニエスさん、前回でベルナールとアニエスの関係を感じとったんじゃなかったんかい🤣
玉の輿消えて距離ができ、手をつなぐ2人を見て諦め…。
保護されてからこれまでの人生、救ってくれたベルナールをささえに生きてきたんだろな。
新たな出会い!?きっと夢も叶う!
そしてアニエス、良かった!
そうなのよ!
相手はそれを諦めないの!海に沈めたシーンを見せて、諦めさせるならともかく!
強いアニエス、かっこいい!
支えるベルナールも!
ベルナール、よく細かい事、細かい違和感を覚えているなぁ。
まあ、謎解き作品の伏線回収てそんなもんだと思うけど。
彼女がそれを証言したとして、もう、相手はあの副団長ってことはわかってるし、あいつじゃないのかな?
作画が絶妙すぎて、偽アニエスさんが、ベルナールの表情を見て、ベルナールのアニエスへの気持ちに気づくところ、そしてほんのり彼女にもベルナールへの思いがあったけど諦めたこと、がセリフが無いのにわかります。
素晴らしい✨
没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版(分冊版)
007話
第4話 悪女、アニエス・レーヴェルジュ(1)