弟君がしっかり者で何よりだよ〜!
母を早くに亡くしてから、リリル姉さんがしっかり育てたんだね🥹
父がアレだし、リリルと弟は母に似たのかしらね!
-
1
473位 ?
弟君がしっかり者で何よりだよ〜!
母を早くに亡くしてから、リリル姉さんがしっかり育てたんだね🥹
父がアレだし、リリルと弟は母に似たのかしらね!
「無理やりにでも叩き込む…」の後に、まさか「絵に描いて!」が来るとは思わんじゃん🤣
どう見ても雰囲気は「実戦で」の流れだったじゃん🤣🤣
それが真面目騎士のベルナールの流儀なんだな〜😇
「大事な事でしょうが!」のベルナール先生っぷりに爆笑!
アニエスは早くにお母様亡くしてるにしても、乳母とかに習わないんか?あのお父様が許さなかったんか?だって王族に嫁がせようとしてたんじゃないんか?
ぺしょ…からの毛布をかぶったアニエスの可愛い仕草!ベルナールじゃなくても本能が理性をぶっ飛ばすわ!
騎士だろ!と自分を律するベルナール、ここまできても「結婚してから」と理性を保って女性を大事にできるからこそ、信頼に値するし、アニエスも好きになったし、でもここでアニエスがいかないとこの人ずっとこうだと思うわ🤣
余談で、前々から2人の体格差可愛いと思ってたけど、ここ最近またそれが顕著で可愛い。
ファーストキス直前の時の、手を握りあった時の手の大きさの違いが可愛かったんだよなぁ〜。
これで次に人間に戻れるのは、次の満月?
その日が曇りや雨なら戻れない。
事件の真相を話さないといけないのにー!
王女様がふみふみで目覚めるのと、どちらが早いか!?
こいつ…ヘンタイだぞ…🤣🤣🤣
猫と結婚したかったんだから、人間になってくれたら(しかも猫の時と同じような仕草)、万歳だよね。
問題は、それが指名手配犯?だということ。
誤解を解ければ全てうまくいく!
おおぅ、自分よりも王女様の身近にいた人に王女様の行動を偽るって、絶対的に無理だろぉーってわからんのかこの妹。
そんな浅はかな妹ですよーってキャラ付け?
ヒロインが人間だからこその反応が、ちゃんと猫のツンデレ反応と合ってるから面白い。
猫のあの反応の裏には、そんな心情があったかもしれない。
魔具があっても、これまで姉がしてくれたみたいな悪役をかってくれるわけでもなかろうに。
姉を消したら今までみたいにいかなくなるのまで頭がまわらないのが、残念な妹ですわね。
男性側、どう接していいかわからなくて…って素っ気なかったはずなのに、全然上手に笑顔とトークできてるやん…。
この手のやつに多い、万能で素晴らしいコミュ力持ってる男性、不思議なんだよなぁ。
どう接していいのか…って試行錯誤で近づいていったら可愛いのになぁと思うのは個人の嗜好かな。
先まで読んでから読み返してます。
3番目の兄ルイさんは倒れた後ろ姿だけは出てるんだね🤣
他のお兄さん方も奥様と一緒に全員出て欲しい!
アニエスもベルナールと結婚したら〝アニエス·オルレリアン〟!
イングリト様含めて4人の゙義姉ができるのよね。きっと個性的な義姉達と思うけど、アニエスならみんなに可愛がられそう〜!
ひとりっ子で、没落したら親戚からも見放されてしまったアニエスに、ベルナールならたくさんの義兄姉と親戚を作ってあげられるじゃんー!
2人の結婚式には、5人兄弟と5人義姉妹が揃うだろうし、はよ結婚しろー!
ベルナールの゙飲み物びちゃびちゃ🤣、飲んでたのショコラショーだからね…めっちゃ染みになる😇
給料金貨5枚の100倍の贈与金!
今の日本円だとなんとなく…1枚=5万円くらい?
給料が25万、贈与が2500万くらいかなと思うんだけど。
副隊長レベルの騎士が25万は安いか?
確かアニエスの給金が金貨3枚だったよね。メイドさんが15万で騎士が25万は妥当?副隊長はもう少しもらってもいいような。
実家に甘えず自立するベルナール、立派だよ。
でも家の修繕はそのお金でしてもいいと思う🤣
公衆の面前で王を引きずり落とす…って、最初にやって失敗したからなぁ。
三貴族も前回と同じになる可能性あり。
お姉様夫妻は中立の見守る側になるので、別に味方勢力にはならないし。
前回と違って有利に働く何かはあるのか?
ってところで無料おしまい!
有料でこの短さはしんどいなぁ…。
でも面白い作品だから先は気になる〜。
呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)
031話
第10話(2)