すわぁんさんの投稿一覧

投稿
1,925
いいね獲得
4,705
41 - 50件目/全1,925件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    あぁぁ!!せっかく恋愛強者になれたっぽかったのに!!ポンコツだよこいつぁぁ!!!
    母上とジジルがハイタッチパシンしたのに!
    間違った解決方法で余計アニエスを不安にさせるよ!!

    それにしても、アニエスも可愛いけど、ベルナールもかっこいいよ!
    背も高く、騎士団で鍛えた体に髪を上げて正装が良く似合う!
    もっと2人の正装でパーティー楽しむ姿見たかったな〜。

    あの時の偽アニエス!
    そう言えばそんな事件もあった!
    詳しく話は聞けそうだけど、本物アニエスに誤解されちゃうって!

    • 3
  2. ネタバレ コメントを表示する

    王都を離れる前に、地図に示された場所を確認しにいかないの?確かベルナールの家の近所の森じゃなかった?見張られてる可能性があっても、今は私兵団がいるから、近所野森くらい守れそうだけど…と思ってたら、まさかのペンダントを海に捨てるとは!
    ペンダントもだけど、その場所にあるのは財産ではなく母の思い出とかかもしれないし、確認したほうが…と思ってしまった。

    そして、船で本名名乗っちゃうのかい!
    騎士が乗ってないにしても、誰かから噂が広がる可能性はあるのだから、偽名で呼びあっておいたほうがよいのでは?

    • 5
  3. ネタバレ コメントを表示する

    隊長ぉぉぉ!!!!!!
    疑い続けてごめぇぇぇぇん!!!!
    本当に白だった!!!!
    ただ、背負うもの(隊員)が大きくて、動けないだけの人だった!そしてアニエスのことも本気で助けたい人だったのね!!
    ベルナールのこと、かっこいいヤツだなって認めてくれる。最高の隊長と副隊長だったんだ!!
    こんなバディがもう騎士団に存在しないなんて!
    そして、誠実なベルナールの築き上げた信頼が!
    上層部の決定よりも、あの最年少副隊長がそんなことするはずないという方が、信じてもらえる!!!
    ベルナールの勝利は、幼少期から始まっていたんだ!
    なんてこったもうこんな作品最高かよ!

    そしてエルネスト父ー!!!
    国王との繋がりが!?
    やはり騎士団上層部より上の存在に出てきてもらうしかないよね!
    エルネスト父も、ポンコツだった息子がやっと頼もしく見えて、喜んで協力してくれそう!
    それもこれも、ベルナールがエルネストを信じたから!
    凄い連鎖だな〜✨

    • 8
  4. ネタバレ コメントを表示する

    生き地獄手当てタイム🤣🤣🤣
    効果音が「いちゃいちゃ」なの、作者さん最高ですわwww

    ジジルにとっては、ベルナールは生まれた時からお世話してきた、もう一人の息子のようなもの。
    このシーンも描いてくれるこの作品が大好きです。
    そして寡黙な男ドミニクにペンダントを預けたのもさすがの判断。
    そうだよベルナール!これからはもっと、頼っていこうよ!大きな相手に立ち向かうには、一人では無理だよ!味方を増やそう!デキる人間ほどデキる味方を増やすのが上手いんだよ!

    そして隊長ーー!!!
    隊長は、白?ヤツに頼まれて探りに来たとかじゃないよね?
    私もまだ人を信じきれない!

    • 2
  5. ネタバレ コメントを表示する

    らっぶぅぅ〜〜〜〜〜💕💕💕💕
    深刻回が続いた後の、久しぶりのほんわかギャグ🤣
    宇宙猫ベルナールに爆笑🤣
    予感はしてたけど、やはり最強の鉄壁箱入り娘!
    しかしベルナールもそと鉄壁を突破したぁぁー!!けど!紳士なので!それ以上はしませんでした🫶
    我慢頑張ったね、ほんとお疲れさま😇
    いつか、教えてあげてください🤭

    • 2
  6. ネタバレ コメントを表示する

    あの恋愛ポンコツ君が!!!
    躊躇などない!!!本心から出る言葉と行動!!!
    男になったね!ベルナール!!!
    あの、屋敷に潜入捜査するより、人生で一番緊張したのか🤣
    アニエスがベルナールを好きなのもわかってるって、ほんともう最高の両想い💕
    この時をみんな待ってたよ🫶💕

    • 5
  7. ネタバレ コメントを表示する

    お祖父様!!!それーーー!!!!
    ほんと、もっと言ってやってください!!
    ベルナール、全部自分でなんとかしようとするんです!!屋根の修理だってなんだって!
    それも、末っ子で財産分与がないという覚悟からの、自立心が強すぎての事だろうか。
    自分に抱えきれることなのかどうか、ちゃんと見極めるのも大人ってやつだよ。
    頼もしいお祖父様の私兵団、財力、権力、いいざゃないですか、それも自身の武器のひとつ。
    それを出そうと思ってもらえるような孫だということ。

    アニエスは頭を打った以外の怪我はなかったのかな?
    今後どうするかを考えるのは後にして、しばらくはアニエスに看病してもらいながら過ごして欲しい。

    ここまで怒涛でうっかりしたけど、この救出劇で、改めてベルナールのビジュの良さを感じたよ。
    相手の屋敷の執事の服でキメても、バトルしてボロボロでも、囚人でも、オフの姿でも、恋愛ポンコツですっかり忘れていたけど、ベルナールのかっこよさよ!
    アニエスに全部見せたかったわぁ〜!

    • 5
  8. ネタバレ コメントを表示する

    おじーーーさまーーー!!!😭😭😭
    ありがとうおじいさま!!!
    でももっと早く助けてくれたら良かったじゃん😗プープー
    と思ったけど、ベルナールが金持ちのお祖父様に頼らず自立することで、立派な熊騎士になったと思うし、頼らせなかったお祖父様も母上も立派だと思います。
    そして立派になったベルナールを本当にピンチになったら助けてくれる、これぞ親や祖父母の鑑!

    騎士団長、全然ダメダメな人間だった!
    もっとシャキッとした人かと思ったら。
    こんなやつがトップだから、騎士団自体も腐敗していってるのね。
    お祖父様の言う通り、騎士団を洗い直した方がいい。
    そしてベルナールの名誉挽回を!!!
    高額な医療費かけて脚も治して!

    これまで誠実に頑張ってきたベルナールだから、使用人一家もみんな協力して彼を助けた!
    汚名を着せられた主人を見捨てることなく!
    そのシーン、アニエスやジジルではなく、長男エリックが先頭なのも感涙🥲
    最後、双子ちゃんのどっちかコケてたり🤣
    たぶん使用人一家も皆駆け寄ってるのに、アニエスしか見えてない恋するベルナールも笑ったわ🤣

    まだ問題は終わってないけど、お祖父様という大きな後ろ盾を得て、ベルナールもちょっと荷を降ろせたかな?
    ベルナールが1人で背負うには敵が大きすぎたんだよ。脚のこともあるし、少し休んで!

    • 4
  9. ネタバレ コメントを表示する

    ベルナール、恋愛ポンコツだった時と同一人物とは思えないほど、男くさくてワイルド…めっちゃかっこよくなっちゃって…🥲
    もっと早くちゃんとした治療を受けられれば、脚もなんとかなっただろうに。
    前にジブリルが騎士団の黒い歴史でありえない人が濡れ衣で辞任に追い込まれてたとか言ってたけど、まさにこういう事だよね。
    最年少で副隊長になった若き有望株が犯罪に手を染めて失落、真実を知らない世間ではそれだけが話題になる…。
    ただだだ誠実に、おごらず努力だけでここまで登りつめ、1人の女性を守るために戦った彼を、今度は周りが助けてあげる番だよ。
    アニエスのチョコレートケーキが彼の心を助けたように…どうか!

    • 2
  10. ネタバレ コメントを表示する

    エルネストぉぉぉぉ!!!!!!
    お前ってやつぁぁぁ!!!!!!!😭😭😭
    伊達に口先だけでちゃらんぽらんしてたわけじゃない!!
    そしてポンコツとか言ってごめん!こんな腹芸もできたとは!!!
    副長が「この家紋は!」と言った時、エルネストが父親に助けを求めて父親が来たかと思ったよ。
    やはりこのレベルの人間に影響力あるのは父親の方だろうと。
    でもまさか本人が来てここまでやってのけるとは!!!
    もしかして、エルネスト父もこういう腹芸できるタイプだったのかしら?(アニエス父が言ってた通りとすると)
    毒が回って意識朦朧としながらアニエスのために耐えたベルナール!君も本当にヒーロー!
    ムネアツ展開最高です!!!
    どうか重要参考人として保護&治療してもらえますように。

    • 8