4.0
面白い
初めは何気なく読んでいたのですが、だんだん面白くなって来ました。2度目の人生を生きる為に頑張ってほしいし、幸せになってほしいです。
-
0
12202位 ?
初めは何気なく読んでいたのですが、だんだん面白くなって来ました。2度目の人生を生きる為に頑張ってほしいし、幸せになってほしいです。
悪役令嬢なのに、とてもみんなから愛されているのですね。このまま、ハッピーエンドになって欲しいですね。
初めは何げなく読んでいましたが、だんだん面白くなって来ました。次から次へと陰謀が襲い掛かるのを、攻略して行くのが面白いですね。
政略結婚のようでしたが、実は違っていたようですね。だんだん面白くなって来ました。次々と問題を解決して行く所が、読んでいて惹かれますね。早く続きが読みたいです。
少年がだんだんと大人の顔になっていく姿が、かっこいいですね〜。周りの人達もみんな良い人が集まってきて、戦いのない国を目指して行く。面白いです。早く続きが読みたいです。
身代わりにされた女の子が、だんだんと成長してなくてはならない存在になって行くのですが、悪い人達も良い方向へ向かっているのが良いですね。でも最後は元に戻って幸せになって欲しいです。
初めは何げなく読んでいたのですが、だんだん気になり始めました。これからどーなるのかしら?楽しみですね。
間違いで求婚されたのですが、彼女の優しさに気づきだんだん惹かれて行く事になってよかったのですが、途中から、邪魔者が現れて大変な思いをする事になってしまうのですが、最後は幸せになって欲しいです。
転生ものは好きなので面白く読んでいます。悪い人達をやっつけて復讐していく所が面白いです。最後は、悪い人達をやっつけて幸せになって欲しいですね。
死んでしまう所、また子供の頃に戻って人生をやり直すストーリー、よくある話しですが、これも面白く早く続きが読みたいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中