5.0
面白い
面白いですね。2人の駆け引きがクセになりそうです。少しずつ惹かれて行く感じが良いですね。
-
0
12202位 ?
面白いですね。2人の駆け引きがクセになりそうです。少しずつ惹かれて行く感じが良いですね。
面白いですね。初めは何げなく読んでいたのですが、だんだん続きが読みたくなりました。2人の幸せそうなストーリーは大好きです。みんな幸せになって欲しいですね。
初めは、何げなく読んでいたのですがだんだん面白くなって来ました。ぼろぼろだったマリーが、だんだん綺麗になって行くのがとても楽しみです。早く、2人が幸せになって欲しいのですが、何?ここに来て実家が気になります。嫌な事がおきませんように。早く、続きが読みたいです。
初めは何げなく読んでいたのですが、だんだん面白くなって来ました。完結なのが良いですね。まだ途中ですが、早く先が知りたいです。最後は、ハッピーエンドに終わってほしいですね。
初めは、何げなく読んでいたのですが、だんだん面白くなり完結でしたので一気に最後まで読んでしまいました。最後の方で、もう少しストーリーを伸ばしてほしかったです。
何げなく読んでいたのですが、だんだん面白くなってきました。後のストーリーが気になります。早く読みたいですね。ハッピーエンドになってほしいですね。
初めは、全く乗る気じゃなかったのに、気持ちが通じ合ってからは、いきなり若返り素敵な展開になりました。こんなストーリーも良いですね。
初めは、何げなく読んでいたのですがだんだんストーリーが気になり読んでます。完結なので自分ペースで読んでいけるのでいいですね。この、転生物は、来た所に帰れず、そのままその時代に染まって行き幸せになるので、私としては良いです。
新婚旅行でも、お互いにいい感じで面白いですね。幸せになりますね。読んでいてほっこりします。早く、結ばれるといいですね。
転生物が好きで、読んでいたらだんだん気になりました。一度失敗しているから、2回目は失敗しないように行動している姿は、悪者を退治しているみたいで面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
妃教育から逃げたい私(コミック)