5.0
面白いですね
初めは何気なく読んでいたところ、だんだん面白く続きが早く読みたくなり読んでいます。相手の為に、一生懸命頑張っている姿に感動します。とても面白いストーリーです。このシリーズも読みます。
-
0
12202位 ?
初めは何気なく読んでいたところ、だんだん面白く続きが早く読みたくなり読んでいます。相手の為に、一生懸命頑張っている姿に感動します。とても面白いストーリーです。このシリーズも読みます。
面白いです。こんな純愛的なストーリーは好きです。まだ途中ですが、最後ハッピーになってほしいです。お互いに支え合っていく姿に感動です。
神月先生の物語りが好きで、結構読んでます。絵がとても綺麗なので、読んでいて楽しみです。シーク物が他の物と繋がっていたりして面白かったです。
初めは何気なく読んでいたのですが、だんだん面白くなりました。ファンタジーものが好きなので、たくさん読みたいです。この先が、気になります。
ファンタジーものが好きで読んでいます。面白いので読んでいます。ありえない物語りが良くて、絵も可愛いので、楽しんでます。
ファンタジーならではのストーリーですね。こんな話があるなんて、考えもしないですね〜。まさしくファンタジー。でも、羨ましい!なかなか面白かったです。
初めは、何気なく読んでいたのですがだんだん気になり、読んでます。あんなので、聖女を名乗って良いのでしょうか。もっと清らかではなくてはいけないのでは?と思いますが、これはこれで後が気になります。
初めは、何気なく読んでいたのですがだんだん面白くなり一気に読んでしまいました。時々、共感する部分もありドキドキしながら読んでました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
砂漠のハレム