社内でこういう関係が築けるのがベストよね。個人がここまで拗れる前に、
-
3
1434位 ?
社内でこういう関係が築けるのがベストよね。個人がここまで拗れる前に、
兄さんさすがです。
かっこよ。
恩寵園事件ですね…判決も甘すぎるし、被害にあった子どもたちを思うと胸が締め付けられる思いです…もうアラフォーからアラフィフ世代だと思いますが、幸せにお暮らしになったいることを祈っています。
クローヴィンケルさんのニセモノがこんなところに笑笑
氷グラスすてき!
小鍋立てって言いますよ。
無料だから読んでるけど、全ての話がムナクソ…
美味しんぼみたいなシーンだな
キュンです
ReLIFE
131話
report131. 諸刃の剣とその使い手