腹違いってセリフがあったのに、異父妹というセリフもあり、どっちやねーんって気になってしまった
-
0
1434位 ?
腹違いってセリフがあったのに、異父妹というセリフもあり、どっちやねーんって気になってしまった
風邪のくせに車椅子が気になって…
梅干しかな~すぐにはできないね…
丸井先生の娘さんかな。似てるね
会長かわいそう…
うかつにも涙が…!!
イカスミパスタはどうだ?!しのぶちゃん!
店長、さすが文学的な言い回しで素敵じゃ。
楽しかったならよかった笑
日焼け止めが付いてるシャツをハイター付けるとピンクになります
デスケイプ!(分冊版)
017話
第8話 モンスター(1)