なぜか涙が。なんでだろー
-
0
1434位 ?
なぜか涙が。なんでだろー
小さい頃思い出して泣けてきちゃった。
部屋の中なのに、マフラーと耳当て…気になって話が入ってこない
うーん、でも女の人の方は子どもから執着されてたよね…?
この話は、自分が、というより、娘を生きながらえさせるため、に見えたけどな。
泣きましたー涙涙
塚じゃないんかーい
あーこれはちょっと触りたくないのわかる…
最後のお母さんのシーンで泣いてしまった
親になって思う。親になったからって急に大人になれるわけでもなく、成長していく子どもへの接し方を臨機応変に変えられるわけでもなく、一緒に成長していくものなんだなぁ、って。
親が幼稚に見えた時もあったけど、そりゃそうだなと。
いとなみ いとなめず
173話
episode83 二人のカタチ 1