5.0
面白かった
1人1人の思いをていねいに拾ってくれていて、最初の方に出てきた細かい行動や言葉の意味も回収されて、よかったです。
- 0
35075位 ?
1人1人の思いをていねいに拾ってくれていて、最初の方に出てきた細かい行動や言葉の意味も回収されて、よかったです。
竹内友さんの「ポールルームへようこそ」が好きで、この作品にも興味が出て読み始めました。読んでいると背筋が伸びるように引き込まれました。
自分が想っていることをほんの少しでも相手に伝えればいいだけのことなのに。
現実もそうなのかな…、知らず知らずに勝手に思い込んでいるのかも。
はじめの数話しか読んでいないので、これから引き込まれる展開があるのかもわかりませんが、空気感とか、そもそも登場するデザインがあまり素敵に見えなくて、続きどうしようかな…です。
最初の方のお兄さんの末路が衝撃的過ぎて、日にちが経っても題名見ただけで思い出してしまいます。けっこうなトラウマ、、、。
けっこう読み進まないと、誤解したままになってしまうお話。びっくりします。作者さん、勇気があるなあとおもいます。
ただただ相手を落としてスッキリするのもいいけど、1人1人のキャラを考えられている終わり方で心に残ります。浮気よりも我が子への暴言虐待のが許せない。ゆみちゃんトラウマにならなくて良かった。
結果的に「良かったね」の感動ストーリーなんですが、途中、ヒロインも含めてモヤモヤが消えない展開があり。
何度も読み返して感動する…とはならなさそう。
産科は、幸せから始まる人が多いから、何かあった時の担当医は心身共に大変だと思います。
世の中に、こんなに色々な病気やトラブルと闘っている人がいるなんて
どんな人かよくわからない人から、自分の事を好きにならないからピッタリとか言われて、バツイチになる事を了承しちゃったんだよね
と、時々思い出してウーンと思っちゃうけど
気にしない気にしない…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
氷の城壁